2011年 春! 
『カンタ!ティモール』上映会・監督トーク・ライブ開催! 
☆映画 『カンタ!ティモール』
☆広田奈津子監督トーク
☆音楽担当 小向定ライブ!!

『流域で考える水の星』報告 後半

イベント報告後半!

『流域で考える水の星』報告 後半
ステージのデコレーションも完成し、『ブルー・ゴールド』の上映!

それから、15分の休憩!

いよいよ、 「フェアトレードのチョコレート VS ほう葉もち!」
やはり、あっというまに、ほう葉もち完売!
圧勝!!笑
曽根の持って来たコールラビ、ターサイもほぼ完売!!

続いて優さんのトーク!
イベント後のアンケートにも多くの方が良かったと書いてくれていたけれど、
優さんのトークはさすが!!

そして!!
ここからが大問題だ!

最後のロマンず☆≡代表トーク!!
『地球を抱きしめる』をテーマに話すつもりが昔好きだった娘の話や、何を話しているか
よくわからなくなってきて、おまけに始めたばかりのディジュリドゥを吹きだす。
いや~想像以上にグダグダになってしまった!!笑
でも楽しかった☆(トーク内容は、また次回ブログで)

終わった後に聞いたけれど、タイムキーパーの曽根と久保田は僕のグダグダなトークが面白かったらしく、時間が過ぎても止めなかったらしい。
「やけに長いと思ったわ!!」
内容はともかく、トークでロマンず☆≡がどれだけ気楽な団体か雰囲気は伝わったはずだ!笑

片づけをしながらたくさんのお客さんと話ができた。
僕らが楽しんでいるのが伝わったようで、みんな笑顔でいてくれたのが良かった!

本当に楽しくて感謝の気持ちが噴出してきて、お客さんに
『ありがとう!!』
と言うのが凄く気持ちよかった☆

『流域で考える水の星』報告 後半
片づけが終わって、今日始めての記念撮影!
僕は楽しすぎて、控え室に田中優さんが待っていることを忘れて帰ろうとしていた!笑

『流域で考える水の星』報告 後半
浜松から来てくれたPayakaのペッチ!
友達たくさん連れて来てくれて本当に嬉しかった☆
超いい奴!! >帰りは浜松まで飛んで帰ると言っていたっけ!

『流域で考える水の星』報告 後半
チャールストンに着き、ユルユルな交流会開始!!
優さんが静岡おでんにビックリしていた。

『流域で考える水の星』報告 後半
僕らの前日に磐田で優さんの講演会を企画した掛井さん夫婦。
でも、夫婦じゃなかった!
僕らのイベントで本の販売が無かったのは前日のイベントで
販売をお願いしたら全て売れてしまったから。
売り上げは上関のカヤック隊の活動資金になるよ~!
どちらのイベントも成功で良かった☆

『流域で考える水の星』報告 後半
おでんに続いて、インド人もビックリのチャールストンのカレー!

『流域で考える水の星』報告 後半
アンケートを読む優さん。
自分の講演の感想を読んでご機嫌だ!!

今回は僕にとっても、きっとメンバーにとっても今までで一番楽しいイベントだった。
何より、やっとメンバーが映像、音楽、詩、デコレーションなどを表現しだした☆

イベントが全て終わって、ロマンず☆≡メンバー内のメールでは、
卒業式の後のような熱いメールがたくさん!
今回はどうなるのかと思っていたけど、みんなも楽しそうで、
お客さんもいっぱいで大成功☆
ロマンず☆≡は色んなことがうまくいき過ぎて怖い!笑

『流域で考える水の星』報告 後半
交流会が終わってすぐにチケットを販売してくれたBigmoon Cafeの
トシさんのところへお礼に行った。
いつもありがとうございます☆

トシさんだけじゃなく、今回もたくさんの人達にお世話になりました。

来てくれたお客さんはもちろん。
出演者の田中優さん
掛川 Villageさん
焼津 ボノロン外国語学校のヒロさん
静岡 伊太利亭さん
島田 楓(てのひら)さん
まるか村松商店 秋田さん
フェアトレードチョコをお願いした 藤枝 アテスエ
ほう葉もちの やまゆりさん
豊田のバンビさん
県の地球温暖化防止活動推進センター 青島さん
eコミュニティ島田のアルマさん
告知と片づけを手伝ってくれた ゆいまーるさん
FM島田
みのる座太田社長
チラシを作ってくれたデザイナーの森さん
Green Dropさん
田中優さんブログ担当 小原さん
などなど書ききれません


超楽しかったです!!!!
ありがとうございました☆


『流域で考える水の星』報告 後半

ひらかわ☆≡


同じカテゴリー(ロマンず☆≡イベント)の記事画像
昨日は追加上映の日!
明日はブルー・ゴールド追加上映の日!
まだ終わらない!『ブルー・ゴールド』追加上映決定!!
12月5日『流域で考える水の星』の報告!前半!
多彩で多才な集団
女性の時代
同じカテゴリー(ロマンず☆≡イベント)の記事
 カンタ!ティモールの監督 (2010-12-28 20:16)
 やってしまおう! 『カンタ!ティモール!』上映! (2010-12-20 19:02)
 昨日は追加上映の日! (2010-12-12 21:41)
 明日はブルー・ゴールド追加上映の日! (2010-12-10 22:45)
 まだ終わらない!『ブルー・ゴールド』追加上映決定!! (2010-12-06 23:27)
 12月5日『流域で考える水の星』の報告!前半! (2010-12-05 23:11)

2010年12月07日 Posted byロマンず☆≡ at 21:10 │Comments(2)ロマンず☆≡イベント

この記事へのコメント
レス遅くなり過ぎました・・
平川さん、ロマンず☆≡のみなさん、どうもありがとうございました♪
本当に出かけて良かった。(何があっても行く予定でしたが!)
そして懇親会も参加したかった〜。残念すぎる。。
好きだったこ の話にはびっくり!でしたよ。笑

次は来年、
2011.1.29 静岡サールナートホールで
映画『ミツバチの羽音と地球の回転』上映&
鎌仲ひとみ監督のトークです!
13:30〜 と 18:00〜 
みなさん、こぞってお越しください♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年12月19日 17:18
ゆいまーるさん
お世話になっております!
イベント超楽しかったです!
グダグダなトークも意外に好評で。笑
片づけに時間がかかってしまって懇親会の時間がなくなってしまい
申し訳ありませんでした。
また、話をしましょう!

鎌仲さんCop10で頑張っていましたよ!
Posted by ひらかわ☆≡ at 2010年12月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『流域で考える水の星』報告 後半
    コメント(2)