2011年 春! 
『カンタ!ティモール』上映会・監督トーク・ライブ開催! 
☆映画 『カンタ!ティモール』
☆広田奈津子監督トーク
☆音楽担当 小向定ライブ!!

雪ふるアジト

今日は昼間から風花がまっていて非常に寒かった。

昼寝して「寒いな~」と起きて外を見ると白い!

何年かぶりに雪が降って、今も降り続けすでに2センチほど積もって雪景色になっていた。
雪ふるアジト

せっかくなので雪ダルマを作った。
ハワイアンだるま1号。
雪ふるアジト
目は、いま流行の3Dになっている☆

外に出たついでに雪の中でディジュリドゥを吹いてみるがいつもと変わった感じはしない。
明日は昼から静岡市に行く予定だけど、道が凍って行けないかも知れないなあ。

ひらかわ☆≡


同じカテゴリー(ロマンず☆≡アジト)の記事画像
落ち葉を拾う
3度目の挑戦!
明日は鍋パーテー!!
会計をする
ニンジン収穫!
金曜大工
同じカテゴリー(ロマンず☆≡アジト)の記事
 落ち葉を拾う (2011-01-11 23:52)
 3度目の挑戦! (2011-01-06 22:01)
 明日は鍋パーテー!! (2010-12-16 19:19)
 会計をする (2010-12-14 19:52)
 ニンジン収穫! (2010-12-04 11:22)
 金曜大工 (2010-11-19 17:48)

2011年01月15日 Posted byロマンず☆≡ at 22:26 │Comments(2)ロマンず☆≡アジト

この記事へのコメント
ひらかわさんへ
タイムリーな 3D雪だるま 笑えました
東アジア体験記事 たのしみにしています
お気をつけて 行ってらっしゃいませ!
Posted by Reso at 2011年01月15日 23:21
明日は朝から用事があるのですが、家に帰ったら今日も雪で
凍りそうなので、今日は実家に帰ってきました。
畑の野菜が凍っていないか心配です。
Posted by ひらかわ☆≡ at 2011年01月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪ふるアジト
    コメント(2)