2011年 春! 
『カンタ!ティモール』上映会・監督トーク・ライブ開催! 
☆映画 『カンタ!ティモール』
☆広田奈津子監督トーク
☆音楽担当 小向定ライブ!!

会計をする

12月5日のイベントが終わって、今日はロマンず☆≡アジトで会計!
本当は金曜に会計をするつもりだったが金曜にみんなで鍋をすることになり
メインであった会計がはじき出され、今日になった。

会計をする
会計する鈴木、三浦、河村。

おかまいなしに僕はさっさとシャワーを浴びて寝る準備!

会計をする
僕はこの ↑ ネジってあるお菓子が大好きで、一週間に4袋ほど食べる。
歯ごたえがいい!
いままで色んな場所で購入してきたが、バローで売っている『横綱』一番美味しかった!

とりあえず、みんな頑張っているのでお腹も減ったし、
「このお菓子を食べよう!」
僕の大好物であるひねり揚げを渋々差し出してみた。
が!
『ご飯を食べてから!』
と、あっさり三人に却下された。

会計をする
河村が何か作ってあったようで今からそれを ↑ 食べる。
これはなんだろうか。
新しい料理。

ご飯を食べてから始まるであろう会計で僕はやることが無いので心地よいカリンバの音
提供するつもりだ。
カリンバ ↓ 
会計をする

ひらかわ☆≡


同じカテゴリー(ロマンず☆≡アジト)の記事画像
雪ふるアジト
落ち葉を拾う
3度目の挑戦!
明日は鍋パーテー!!
ニンジン収穫!
金曜大工
同じカテゴリー(ロマンず☆≡アジト)の記事
 雪ふるアジト (2011-01-15 22:26)
 落ち葉を拾う (2011-01-11 23:52)
 3度目の挑戦! (2011-01-06 22:01)
 明日は鍋パーテー!! (2010-12-16 19:19)
 ニンジン収穫! (2010-12-04 11:22)
 金曜大工 (2010-11-19 17:48)

2010年12月14日 Posted byロマンず☆≡ at 19:52 │Comments(0)ロマンず☆≡アジト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会計をする
    コメント(0)