2011年 春! 
『カンタ!ティモール』上映会・監督トーク・ライブ開催! 
☆映画 『カンタ!ティモール』
☆広田奈津子監督トーク
☆音楽担当 小向定ライブ!!

カンタ!ティモールの監督

『カンタ!ティモール』
を来年の春に上映することにした!
日時はまだ未定!

予告編の映像だけでも映画の良さが伝わってくる。


この映画の監督の広田奈津子さんこと「なっちゃん」とは2年前に出会って、
Cop10などもあって色んなところで会うようになり、それなりに仲がいいと僕は思っている。笑
美人でスピリチュアルな話までわかるので、僕らは勝手に名古屋のナウシカと呼んでいるが、その
名古屋のナウシカは実はかなり面白い。

1年前、横浜中華街の真ん中にある『チャイハネ』という
スペースでイベントがあった。
出演者はカンタ!ティモールの音楽担当で歌手のサダムさん。(超好き)


そして、元たまで、ちびまるこちゃんの歌を歌っている知久さんだった。


その日の知久さんのライブは実に変だった。
カンボジアに多くいる虫を撮影する為にわざわざカンボジアまで機材を持って出かけ、
カンボジアで撮影した昆虫の交尾や生活をプロジェクターで写し細かく解説し、
歌を歌いながら当たり前の顔をして進行していく知久さん。


そこにいた誰もが口には出さないが『変態だ』と思っていた。

1時間以上のライブが終わり、なっちゃんが司会で登場した。
そして、一言。
『知久さんは変態だ』
サラッと言い、美人のなっちゃんに変態と言われた知久さんは嬉しそうだった。

上映会では、そんななっちゃんに一緒にトークセッションをしようと言われたが、
みんなの前で『シュンはアホだ』と言われそうなので
迷っている。

ひらかわ☆≡


同じカテゴリー(ロマンず☆≡イベント)の記事画像
昨日は追加上映の日!
明日はブルー・ゴールド追加上映の日!
『流域で考える水の星』報告 後半
まだ終わらない!『ブルー・ゴールド』追加上映決定!!
12月5日『流域で考える水の星』の報告!前半!
多彩で多才な集団
同じカテゴリー(ロマンず☆≡イベント)の記事
 やってしまおう! 『カンタ!ティモール!』上映! (2010-12-20 19:02)
 昨日は追加上映の日! (2010-12-12 21:41)
 明日はブルー・ゴールド追加上映の日! (2010-12-10 22:45)
 『流域で考える水の星』報告 後半 (2010-12-07 21:10)
 まだ終わらない!『ブルー・ゴールド』追加上映決定!! (2010-12-06 23:27)
 12月5日『流域で考える水の星』の報告!前半! (2010-12-05 23:11)

2010年12月28日 Posted byロマンず☆≡ at 20:16 │Comments(2)ロマンず☆≡イベント

この記事へのコメント
予告編を観る前に食いついたのは・・
ソウルフラワーの中川さん監修なんですね!(えせファン)

「平和とは暮らしそのもの」

日時と場所によってはお手伝いできますよ♪
楽しみです!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年12月29日 09:04
まさかの中川さんが監修で登場だったので驚きました。
さすがは名古屋のナウシカ!
映画にかなり期待です☆
Posted by ひらかわ☆≡ at 2010年12月29日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンタ!ティモールの監督
    コメント(2)